AI..........MATCHING........

やっぱり。でも。

こんにちは、おっさんです。本当にご無沙汰しています。

 

僕は、10月頭までに完全にかんづめで、2本のプロダクトのリリースをしたのですが、ここ3年分の精魂つかいはたしてしまい(社畜なので)、その間、1ヶ月も体調を崩してしました。そして今日、万全ではないけど、無事復活しました。本当におっさんになったんだなあと思い哀愁しきりです。

 

こんな僕がいうのもあれですが、寒くなってきたので、体は十分にあったかく。ご自愛ください。暑かった9月10月のままの夏の気分では、もういられないんだな。年末にむけてハッピーに暮らそうね。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

 

 

で、マッチングの話。scoutyさんのことをここで書いてから、1ヶ月ぐらいたつけど、やっぱりエンジニアでない僕には、何一つスカウトがこないでいます。 (´・ω・`)

 

▼僕にもこんな日がくるとイメージしていたよ。エンジニアではないけど。▼

www.itmedia.co.jp

 

 

まあ、gitを普段つかってない、facebookは日本人らしく奥ゆかしいシェアで。承認欲求なんてはないし恥ずかしいから求めない。ツイ廃だから(名前なんかさらしたらいろいろ大変)イベントいきますはいはい!もいってない。転職したいなどもバレたら怖いからいえないし。俺は若者みたいに自分を表現でききれてないから、もうターゲットではないんだろうな。

 

そもそも表に出さないと、そんなん無理だよな。と思いつつ。僕は僕の夢を見てます。おっさんでも、管理するタイプはおおいだろうから、スペシャリストじゃなくても、ジェネラリストで、キラキラしてなくても奥ゆかしい日本人の限りで、なにか奥底に眠るキラッとした僕の自慢の技と、それがほしい人や企業と、簡単にあいあわせてくれることを、僕は未来のAIに期待しているみたい。

 

では、またね。